28日はがま口の会の4月2回目の日。

色々寄り道しつつ脱線しつつ・・互いに環境の違う者同士、会話も楽しく

仕事を辞めてから地区外の方との交流が少なくなっている私には刺激的な会になっています。


31429338_943724752496128_4356564227489175852_n




今回もカメラを忘れ参加者の方(岡山から人形峠を越えていらっしゃいます)から画像を

お借りしました。




今回のがま口の会で話題に上がったのがCMで見聞きする〇×◇ルーペの事。

気になるお年頃の方が殆どなので…かくいう私もそう云うお年頃。

ただ近視と乱視のあいまった私のマナコはもう少し後でもよいような 




GW突入となりましたが、私は変わらず普段と同じような時間を過ごしております。

今朝は共同の畦畔草刈り作業で午前中目いっぱい草刈り機ブンブン。

ちょっとお疲れモードではありますが汗を流すのは気持ちの良いものですね。

皆さんも素敵なGWをお過ごしされますように・