昨日はキュウリ・坊ちゃんかぼちゃ・苦瓜の定植を完了しました。

苦瓜・坊ちゃんは少し早かったし、キュウリは遅め 

夜出かける用事が今週から続いてあるので、余裕を持って生活したいから一時に済ませてしまいました。

自家消費用だから・・・・様子見です。


戴いた生地の中から選んで、普段なら作らないようなキュートながま口を作ってみました。

色合いは私の好みの組み合わせですよ。

10.5㎝口金でギャザー入りとペタンコのとそれぞれ一つずつ。

おこした型紙の確認の意味もあります。

DSCN4336 (640x501)




DSCN4343 (640x521)




ペタンコがま口   まるっこい柄はツボです。

DSCN4337 (559x640)




DSCN4338 (640x574)




ギャザー入り この色の組み合わせ大好きです

DSCN4339 (640x584)




DSCN4340 (609x640)