今日は朝からバタバタ・・・いえ昨夜からですが。

私 実は件の4人組が好きなのですが・・・。

色々事情があり遠方への参戦は難しいのです。

頼みの綱は地方のホールツアーなのですが、これもなかなか3年5年?の間に一度ほど?

しかも満弁に各地を・・ということでは勿論ないですよね。

今回5年ぶりに チャンスがやってきたのです

神席・・・・神席・・・・・キターッ なんです

大好きなJIROさんにもTERUさんにも みんなに逢えるぅ~・・日なんです。

DSCN4323 (640x408)


中央の叔父さんは・・・・関係ないのですが、だれも入り込まない画像なんてとうてい無理なので・・。

ツアートラックの画像も5年ぶり~。


DSCN4324 (407x640)




TERUさんのセクスィ~なフェロモンをビシバシ受けてきた今宵。

夢でうなされそうな予感・・・良い意味ですよ もちろん。

素敵なメンバーにまじかに会えたし、今年1年分の幸運を使ってしまったのかも・・・・

だとしても明日からの活力の源が、ガンガン湧いてくるのを感じているおですよね~