制作意欲が湧いてこずグダグダしていてもう七草ですよ~。

朝食を済ませてから気が付くという・・・・。

疲れたお腹を休ませるという意味では・・・・まっ 関係ないでしょ 我が家は (^_^;)


腕慣らしから全く手が付かず、気持ちばかりで何とかせねばとちょい焦り気味。

昨日は何年も前に購入していた口金で、これまた小物をひとつ。

おかんのカード入れと云えば、ほぼ天溝タイプが主流なのですがコレは差し込み普通タイプ。

何年振りや~( ̄▽ ̄;)!! と云うほど作っていなかったねぇ~。

一番最初のは私が使っていますけどね(*'-'*)

DSCN4052 (500x428)



DSCN4053 (500x408)





折角だから以前のパターンをいじって、仕切りを兼ねた小さなポケットを挟み込んでみました。

DSCN4055 (421x500)




DSCN4054 (437x500)



ちょいと挟み込んだポケットが深かったかもね。

次は浅目にしてみようかなぁ。