今日はブロッコリーの一回目の土寄せ作業。

朝から良い天気で布団も干せたし、夏を思わせる暑さ。

作業が終わりお昼前にはぜぇ~んぶ着替えてシャワーを浴びたほど。

周りの田んぼは稲刈りが始まり大型コンバインが行ったり来たりしています。

サツマイモの試し掘りをしてみたら結構な大きさのがごろごろ。

晴天が続いたら芋ほりしなくっちゃ。


先日から首を長くして待っている持ち手部品がまだ届かなくて・・・・。

問い合わせたら

今日(金曜日)入荷したので発送します との返事だったのに・・・もう日曜。

今か今かと待っているのだけどなぁ (*・ε・*)ムー


手持無沙汰で、生地持ち込みがま口のオーダー分の試作をしてみました。

あられ模様の手ぬぐいで・・・・・

DSCN3775 (639x640)




DSCN3773 (640x515)





DSCN3774 (640x520)



指定の柄が上手く入るといいのだけど・・・・。