お盆を控え済ませておかなければならない事が山積み。

骨折も完治していないので、できない事は致し方なく・・・草刈も出来ないので

草もボーボーでご迷惑かけています

家周りの雑木を剪定し片づけ、農作業倉庫周りを片づけ暑さでフラフラになりました。

明日は(今日は)仏間のお掃除とご先祖様をお迎えする用意をします。

新盆の親戚にもいかなければ・・・まだまだすることはいっぱいです。

がま口の製作をお受けしているのですが、そんなこんなで思うようにはかどらず、来月は

イベントも・・・お盆明けは教室の予定と・・焦る事ばかりです。

無理をして春のように寝込むようなことになっても・・と身体と相談しながらです。