ずっと愚図ついていた空模様。

今日も雨の予想だったのに・・・反して良いお天気になってきた。


昨日はバッグが二つの出来上がり・・・・だけど・・・。

うう~んな出来上がり。やはり解けばよかったと今更反省しております。

配色が煩くてポケットがよじれているしなぁ〰。


DSCN3650 (458x640)




DSCN3652 (470x640)


DSCN3655 (472x640)





DSCN3656 (440x640)




分厚くなるのが嫌で芯を貼らなかった合皮部分のポケット。

伸びてよじれてハッキリ言ってバツの・・・・。

使えない事はないけど・・・・良い勉強になりました。

あれっと思ったら面倒がらずにやり直した方が良いに決まっている。

手抜きは結果に表れるという・・・今更かって・・・これが私のダメなところ。