委託販売でお世話になっているらっぷさんから・・・お直し依頼がありますよ~って

ご連絡。

夕方お買いものがてら受取に出かけてきました。

お直しのがま口は・・・・・

あ~懐かしい・・・・・随分前に作った赤い花柄のがま口でした。

今のがまズに比べると形も違うし芯も違う、ピケネームだって手作りのアイロンで張り付け

ていたオリジナル。

現在は業者さんにプリントしてもらってるものね。

本当に初期のがまで4年くらいは経っているかも・・・

大事に使って頂いてご自分でお直しもされたらしい。


普段使いですぐにでも使いたい、とおっしゃるそうなので昨夜口金から外してはめ直ししました。

何個もお買い上げいただいている方のようで…もしかしてあの方かしらん?と

心当たりも・・・・。

久々のがまに対面して懐かしくもうれしくて・・・お~頑張っているねぇ よしよしって

我が子を観る気持ち。

しっかり直したからね・・・もっと可愛がってもらってお役にたつんだよ~(*^_^*)