毎日警報が出るほどの暑さ・・・・今の時期外に出かけるのが恐ろしい。

畑にも様子を見に行ったり、収穫に行く程ですっかりひきこもりです。

屋内にいても背中を汗が流れるし、すっかりエアコン生活に慣らされてしまっています。

電気代の請求がどえらい事になっていそうで・・・これも恐ろしい (゚ロ゚;)エェッ!?


ひきこもり状態の割には進まない制作にイライラ。

イベントの予定も差し迫ってはいないけど、スローな私には常に在庫がなくては

ならないのです。


昨日はやっと3個完成、ようようお披露目できることになりました。

親子が色違いで二つ。 斜め掛けバッグがひとつ。

DSCN2576 (640x577)




DSCN2577 (640x577)



DSCN2579 (640x549)




DSCN2580 (640x534)




色違いのこの生地はオークションで購入し3年程寝かせておりました。

現在は通販で生地を購入していますが、以前はオークションも利用していたんですね。


DSCN2581 (494x640)



こちらのバッグは前に作った抹茶色の色違いのネービーです。

なかなかに評判がよろしく、気をよくして色違いで制作してみました。

DSCN2582 (640x635)




DSCN2583 (534x640)



なんと内側は明るいピンク・・・・これが又意外で楽しいですよ。