昨日の手作り&雑貨マーケットでお買い上げいただいたお客様から嬉しい

メッセージを頂きました。

返信したいのですがアドレスが不明の為かないません。

どうしようかな?この気持ちをお伝えしたい・・・でこちらで更新の形をとりました。

観てくださることを期待しております。


年2回の「 手作り&雑貨マーケット」ですが、時間に追われ頑張っても思うように

製作ができない事もあったり・・・なんだかなぁ・・・とちょっと悩んでみたり、正直

次回はお休みしようかしら・・・等と思う事も有ります。

結局、お休みする決断もつかないまま出店しました。

なんてお客様に失礼な事って。

でもね、やっぱりお休みしないで良かった  と思うのです。

喜んで下さる方がいらっしゃって、お礼のメッセージまで入れてくださる。


有難うございます・・・お礼を申し上げるのは私の方です。

本当にありがとうございます。

これを励みにまた頑張ることが出来そうです。

そして手芸好きのお母様にもどうぞ宜しく。



観てくださるかなぁ・・・・。

観てくださるといいなぁ・・・・。