草刈りをしたし、教室があるし・・・だから早く寝ようと思っていたのに

またもやこの時間。

宵っ張りの癖が習慣になってしまった。

おまけに寝ようと思っていたのに次女がこれから帰るけど・・・

のメール。

うっかり日にちを間違えていたみたい。

15日に帰省すると覚えていたから、ご飯の用意をしていない (; ̄Д ̄)

夜勤帰りでお腹も減っているだろうに・・・・御免チャイ。


帰るまで起きて居ようかどうしようかと思案中。

折角なので今日作ったがま口をUPしときます。



DSCN2222 (640x571)




16㎝カン付口金にセールになっていた前から気になっていた生地を使用。

大ぶりなポーチ あるいは ミニバッグ といった感じ。

持ち手をロングにするかショートにするかでお好みです。


DSCN2223 (454x640)



DSCN2224 (529x640)