関東では昨日雪が降ったとか・・・・もう4月だよぉ~w(゚o゚)w オオー!

府中に居る長女、チャリ通には辛かったろうなぁ ('A`|||)と思うのです。



26日は父の一回忌、久しぶりに家族の顔が揃うかと思ったけど、長男が仕事の

都合で帰れないだと。

ここ3~4年子供たちが全員そろったのは父の葬儀の時だけ。

正月も盆もバラバラだったり帰省できなかったり・・。

建築業に介護職にサービス業、現場をもつ・シフト順・昼夜交代。

それぞれの職場で頑張っているようだから安心はしているのだけど正直ちょっと

寂しいよね。(T_T)


法要を控えていて気ぜわしいのだけど、今年の一大イベント^m^なので頑張らなくっちゃ。



久しぶりに今日は良いお天気。

頂きモノの山葵を植え付けに行ってきます。


DSCN2099 (640x501)


 

大きい部分はわさび漬けにして食べましたが鼻に抜けるあの辛味ご飯が進みます。

来年は自家採れのわさびが食べられるかも…こうご期待^m^