荒れたお天気も今日は落ち着いた様子・・・ただ昨夜から風が

強く吹いています。

さすがに3月、真冬の刺すようなそれではありません。

春はそこまで来ているようです。

昨日まで寒そうにしていた梅ですが、今日はほんのり嬉しそうです。

DSCN1972 (640x480) (640x480)



DSCN1973 (640x480) (640x480)




でもうっかりしていると屋根からの雪摺りに直撃されそうです。


DSCN1974 (480x640)




ハウスから滑り落ちた雪もまだこんなに残っています。


DSCN1968





昨日は寒さでひきこもり、おかげさまで二口の№2が出来上がりました。


DSCN1969 (500x640)



こちらの方がシルエットがきれいに出来たので、今後は№2のパターンで制作しますよ。(*^_^*)




DSCN1970 (640x458)




DSCN1971 (640x604)




注文していた内布が到着したのでオーダーのバッグ制作がいよいよ最終段階に

はいりました。

昨夜は内袋が完成しました。

今日は合体作業です。