今日はすんごく風が強くてさむ~い。

当分このお天気は続きそうだから、毎日毎日ひきこもり。

炬燵とTVがつけっぱ。

12月の電気代請求書・・かつてないほどの額に目がテン。

うっそぉ~ん  

節制せねば・・・でも寒いもんね・・・せめてTV・・・

いやいや夜中の仕事にTVは欠かせない 海外ドラマが面白いから・・・・・

まいったなぁ。

私が出かけても、ババ様が炬燵とTVの御守だもんね。

仕方ないか・・・・。



今日のがまズはオーダー品が2個としずく型のミニがまが3個。

リング付のとメガネ入れはオーダー頂いたものです。

ミニは何とはなしに・・・・すぐ完成するからつい手がでちゃう。


DSCN1713 (640x537)



DSCN1717 (640x420)



DSCN1715 (605x640)



しずく型のピスネームは今回から内側に付けました。

ミニだからネームの主張が強すぎて、嫌らしい感じするから。


手書きしずく


これは手書き生地の反対側です。