昨日の手書き模様がまズが今日はポーチになりました。

口金は12㎝くらいだったとおもいます。

今回もギャザーを寄せてみましたがぷっくりと容量も大きくなりました。

張りのある生地なので、軟らかいギャザーではないのですが、かえって

力強い柄が活かせる形ではないのかなと。

とりあえず三つ。


DSCN1683 (429x640) (429x640)




   反対側・・・

DSCN1682_01 (485x640) (485x640)




  横から・・・・・ぷっくり加減が判るかと思います。

DSCN1684 (640x360) (640x360)



  上から・・・・さらにぷっくり加減が ^m^ 

DSCN1685 (640x492)


今日も写真がイマイチだなぁ・・・うう~



昨日はプラフレームが何個か到着、そして今日は天溝口金の大き目のが到着の予定。

停滞していた制作欲がちょっと元気になってきましたアップ

明日は予定通り久しぶりの 「 がま口教室 」 忘れ物がないよう余裕をもって

もう一度確認です。

はぁ~緊張するぅ~ (>_<)