今月 29・30日に恒例の  「 やわらか生活 手づくり&雑貨マーケット 」 が開催です。


yycvlB95


作家さん大集合の年2回開催のイベント、毎回楽しみにしていただいている方も

いらっしゃることと思います。


初顔見世の作家さんも、いつもの作家さんもバラエティー豊かにお客様に愉しんで

いただこうと準備に余念のない頃です。


おかんのお針箱は 「 ちびむし工房 」さんと共同出店します。

29日土曜日のみの出店になりますが、日曜日も一部入れ替わり違う作家さんも

登場されますから、2日間たっぷりとハンドメイドの世界にひたっていただけます。



気になっていたがま口の実物を、手に取って観て頂けるチャンスですよ。



おかんさんってどんな人クエッションマーク 

はいはい 着ぶくれして店番してますのでお声をかけて頂ければ大変喜びます。 (*^_^*)

ちびむし工房さんとふたりでご来場お待ちしています。キス