朝晩の冷え込みが辛くて、お仕事が進まないぐうたら生活しています。

畑に出るのもおっくうで…土おこししなくてはいけないんだけどなぁ・・・・(*´ェ`*)


雑貨マーケット用を作んなきゃ・・・・ と炬燵の周りに生地やら道具を並べて

一段と散らかりまくりです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぐうたら生活に益々拍車がかかってます。

人様にはお見せできませんなぁ 。゜゜(´□`。)°゜。



昨日は久しぶりに通しマチ付のふっくらがま口を作ってみました。

我が姿を観るようなこの形 アッカンベー(女の子)

もっとふっくらさせてもいいかなァ・・と思うけど 

まっ これくらいで許してやろう。


DSCN1424 (608x640)



DSCN1425 (531x640)



DSCN1426 (515x640)




大きさはこれ位・・・持ってみた感じで


DSCN1428 (640x516)




んで・・・内側ね


DSCN1427 (615x640)

カン付なので持ち手を付けて・・・短 長 お好みでね。

只今この形で5個分裁断して縫製作業中でございます。