違和感のあった鼻・喉の具合は事もなく復活しました。

雨の但馬路で少しお疲れさんですが、山登りの筋肉痛は今の所

大丈夫なようです(^_^;)


オーダー頂いていた絣のがま口6個も一応出来上がり、雑貨マーケット用の制作に戻っています。


昨夜は残っていたふたつ山の口金でまたもやメガネ入れ。

今回はどうもメガネ入れが多いみたい ^m^

購入していた親子口金が二つあるので並行してパターンも制作。

今日は縫い作業に入る予定でいます。

ではメガネ入れひとつ・・・・


最近お気に入りの、おっきな椿がデカデカした生地を使ってみました。

狭い面積にこのでっかさはどうかな??と思ったものの意外に可愛いんではないの と


DSCN1408 (640x439)




DSCN1407 (640x384)




DSCN1402 (640x424)




DSCN1403 (640x445)