今日は朝から農事組合の草取り作業。

刈り取りまじかの田んぼに入り鎌を片手にヒエやアワの除草。

そのあとは大豆の草取り。

今年の大豆は出来が良さそう。

塩ゆでして食べたら今が一番食べごろの膨らみ具合。

これがまぁ~結構な重労働で、お昼までの作業でもヘロヘロ。

午後から我が家の畑作業をする予定だったけど、体力が限界パニック(女の子) で先延ばしです。


文化祭作品展の見本にと思って作り始め、結局間に合わなかったシンプルな

がま口バッグがツボにはまって。ハート2

本当になぁ~んにも、柄さえない無地の帆布を使ってみたのだけど・・・・

色は好きなターコイズ。

ビミョウなニュアンスのある色味でコレはイケるっ  と作る前からアップ


実物の色合いがブラウザで表現できないのが残念です ペコペコ

ふつうのブルーにしか観えないんですよねぇダウン


DSCN1214 (640x539)




DSCN1217 (640x568)







DSCN1215 (591x640)