13日から15日まで鹿野町の「 週末だけのまちのみせ 」 に出店させていただきました。

中日の14日は地区運動会参加の為、残念ながら委託販売のみ。

初めての出店ながら、城下町のほっこりとした気配に癒されました。

飲食の出店もたくさんあって色々な味を堪能 (*^_^*)

これだから痩せられないのよねぇ~ ^m^

若い人が頑張って企画され、町中が振興に取り組んでいらっしゃる様子が

感じられとても心地よい空間が出来上がっています。

週末ごとに入れ替わりつつ、色んなお店が出るようです。

軒先には風鈴や手作の小さな風車が・・・・

DSCN1138 (419x640)




縁側を開け放したお店で、がま口を手縫いでチクチクして小さながま口を二つ。


DSCN1147 (640x457)





DSCN1148 (640x476)





DSCN1150 (640x589)



DSCN1149 (640x538)




開店前の準備中の画像で少々見苦しい舞台裏も観えていますが・・・・

小さな四つ角に面したお店の様子です。


DSCN1137 (480x640) (480x640)




同じところに出店された方達の写真は生憎撮ってなくて・・私のだけでごめんなさい。


昨日は 少し離れた場所に出店の 「つまみ細工 雛 」さん 「 Yummy 」 さんの

所へもお邪魔してがま口のお話をさせていただきました。

それぞれ個性が違うがま口ですが、制作上での苦労は同じで・・・・

もっとがんばらなきゃぁ~ と思わせていただきました。

快くお相手していただきありがとうございました。