ずぅっと直していなかった我が家のプリンター。

いよいよ差し迫って修理せねばって・・・

えっちらおっちら今日電器屋さんに持って行ったの。

どれくらいお使いですかって聴かれたので

「 はぁ よくわからないのですけど古いです 」

って応えたら、なんやらごそごそ出してきて型番を

確認するのね。

すると…この型式はもう修理対応期限を過ぎておりますので

お預かりできませんって じげぶろ〜くん(ムンクの叫び)

なんでもプリンターはその手の期限が特に短いそうでこのパターンが多いのだそうです。

って説明されてもね、インクは入れたばかりだし部品交換などしなくてもメンテすれば

十分使用に耐えられよう回復する場合もあるのではないかと思うけど、兎に角お預かりは

出来ません

・・・だそうで どこに持っていかれても同じだと思います

つれないねぇ 汗(女の子)

新しいの買ってくださいね という事なのでしょうがなんかもう一つ納得いかない感じ。

プリンターどうしようっかなぁ~