昨日の予報だと、曇りのハズ。

朝から 「 今日は草刈をしよう 」 と決めて朝ごはんを食べていたら・・???? 

もしやこの音は ・・・・ 雨が降り出しました。雨

止んだかな?と思えばまた雨・・・・。

庭には水たまりができているし、仕方ないなぁ~もうプンプン(女の子) 草刈は午後からにしましょう。

明日は雨はないと思うし、多分ね。




昨日は久しぶりにバッグが作りたいなぁ~とパターンをゴソゴソ。

シンプルな作りなので午後から作り始め、深夜には完成。

出来上がりはいい感じ 音符

たまぁにはこんなのも気分転換になっていいですわ。アップ



DSCN1064 (640x567)




DSCN1065 (640x510)




ベビーピンクのゲンコがモダンな柄を可愛く引き立ててる。



DSCN1066 (523x640)





内側は両サイドにポケット付。

片側のは分割・・・携帯や手帳など用に。


DSCN1067 (640x497)