なんかね 凄いやつがやってくるってさ。

特別警報?

わが町が予報円のど真ん中 \(◎o◎)/!

どうしましょ。

やっと収穫が始まったばかりのナスにピーマン。

キタアカリもこの雨で掘り起こせないまま・・・

地上分はすっかり枯れたようになっているから腐りはしないかと心配、

せっかくいいのが出来たのに。プンプン(女の子)


隣の畑との境にある小さな溝、大雨が降ると溢れてこっちへ流れ込んでくる。

うちの畑の方が低いから仕方ないのだけど。

どれだけ効果があるかクエッションマーク 昨日スコップで掘り下げたけど、ますます腰が・・・・。

ちょっとでも進路がずれるといいけれど、大きさが半端ない8号だからね・・すんごく心配。



島根や山口の災害も記憶に新しいところ。

全線復旧したのも最近なのに・・・・。

山口にいる長男のアパート付近が浸水したって聞いたのもその時だったし・・・・。

出来る準備はしておかなきゃね。汗