出番終了の雑貨マーケットへと、今日はゲスト気分で行ってきました。

その前に委託先へもがまズ達を納品にお出かけ。

品薄だった事をお詫びし、久しぶりにがま口コーナー復活です。



今回の手作り雑貨マーケットは15回目。

9回目から参加させていただき、新しい仲間たちも増えてきました。

陶芸から革細工から イラストやガーデニング雑貨等々ジャンルは多岐にわたります。

木工・タティングレース・書の書き下ろし・消しゴムハンコ・彫金アクセサリー

中でも 「 和 」 のブースは少ないのです。

でも今回は 「 まさに 和 」 のブースが誕生。

初お目見えの今日、さっそく注目を集めていました。(*^_^*)

お店のお二人も素敵な 置物 お着物姿で登場でした。

注目の的は・・・・ちっこい者たち。

ほんと ちっこいのです オオーw(*゚o゚*)w

DSCN0876 (640x461)




着物地のマカロン?・・・・・いえ手前のストラップとおかきの家。

写真では実感がないでしょうけど、ストラップの梅の花集合部分は

なっなんと私の小指の爪位の大きさ。

で・・微細に再現された おかきの家 は私の人差し指の上にちょこんと乗る大きさ。

おかんの指が決してでかいって訳じゃありません。(*´Д`*)

とらえきれないのですが、おかき一枚一枚に塩の結晶が乗っていたり、刻み海苔が

乗っていたりとリアルに再現。


DSCN0880 (640x262)



左のはちょっと大きい梅の花ストラップ、これでもかなり小さい方っだと思います。



雰囲気満載の髪留め。

DSCN0881 (640x398)




プロの手で縫いあげられたミニ着物も美しい。

DSCN0883 (640x521)



20㎝くらいの丈で柄行も合わせて、丁寧にしあげてあります。

今日は4時まで開催中。

実物は会場でどうぞ。